朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。


-
- / - / WEB拍手
少しの間、オヤスミします。
諸事情で、しばらくPCに触れなくなってしまいました。

ですので、申し訳ありませんが、コメントや掲示板のレス、WEB拍手とメールには目を通せません。来週半ばor来週末には復帰できると思います。
(携帯からも閲覧&書き込みは出来るのですが、パケ代が〜^^;)

現在いただいている拍手とメールは、目を通してありますが、もうしばらく返信をお待ちいただけると助かります。ゴメンナサイ(>_<)

以上、携帯からでしたー。
(PINGって飛んでるのかな・・・?)
-
comments(3) / - / WEB拍手
<< prev [2/851page] next >>   
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others