朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< 少しの間、オヤスミします。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
- / - / WEB拍手
移転します。
お久しぶりです。
休んでいる間に、リヴの世話をして下さった方、
本当にどうもありがとうございました。

さて、いきなりですが、移転する事にしました。

移転先⇒http://vergine.sakura.ne.jp/sb/

このブログは、私が書いたものだけでなく、皆さんから頂いたコメント等、たくさんの思い出が詰まったタカラモノなので、JUGEMさんがなくならない限り、ここに残しておこうと思っています。

リンクについてですが、貼るのもはがすのも、どちらでも構いません。

BlogPeopleは、移転先のブログまで引き続き、持って行きます。
ドリコムRSS(旧MyblogList)は、使い勝手が悪いため、移転先では使用しないことにしました。ただ、ドリコムRSS でのみリンクして下さってる方がいるので、ここに残しておこうと思います。
(ドリコムRSSでのリンクはしないで!という事ではありません)

特になんのとりえもないサイトなので、長々といっても意味がないかもしれませんが^^;
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
etc...
comments(2) / - / WEB拍手
スポンサーサイト
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT
あら、Serene Bachにしたのですね。
うち、旧sbをやめることにしました。
スパムが防ぎきれなくて参っちゃいまして。
新しいCGIだと大丈夫なのかな。
引越しよりバージョンアップの方がよかったのかな。

今のところうちではドリコムの方が更新の取りこぼしが少ないです。
まあ、ブロピーのほうは人目につかないところにおいてあるので、そのせいもあるのかもしれませんけど。
同じサイトが登録してあるのに、更新マークが半分以下ってのほどうもね。
けんぱ / 2006/08/27 20:24
>>けんぱ さん
ついに、SBにしちゃいました〜。
少し前はスパムの被害が凄かったらしいですが、プラグインなどで防げるみたいですよ。今はSBのプラグインが増えているので、やっぱりそっちの方がいいのかもしれませんね。
ちなみにウチは、まだあまり更新もしてないので、スパム全然きてません(笑)

ドリコムいいんですいかー!
うわー、しくじったかなぁ
管理画面がどうもわかりにくくて、放り投げちゃったんですよね^^;
やっぱり引越し先にも持っていこうかなぁ、うむむむ。
megu*@管理人 / 2006/08/30 16:24











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others