朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< はしゃぎ疲れて、でろんでろん♪ | main | 999日を迎えました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
- / - / WEB拍手
リヴリーにも梅雨が。
初めてですよね、リヴリーの世界に梅雨が訪れたのは。
島上部のモニター見てて、アメノヒグラシが映ってるのが嬉しいです。アメノヒグラシって今まであまりピックアップされてなかったんだもん。
アメノヒLOVEなので嬉しい〜、かわいい かわいいーv

新しい島とかアイテムとかが出たらしいので、久しぶりに放浪してみました。
ゴールドバーンさんおおはしゃぎ。
やっぱり、雨の日って好き?
水も滴る何とかってやつかしら(笑)
雨宿り〜
小さくなって雨宿り・・・
しようと思ったけど濡れてますの図^^;


新しい島とアイテム
放浪先で見つけた、新しい島とアイテムがセットされた島。
この島好きなんだけど、ストックに空きが無いよ(ホロリ
かたつむりがカワイイですv
エスカルゴのカルゴちゃんと名付けよう(笑)


お友達と一緒に♪
2日前に777日を迎えたお友達の島にてv
勝手に撮らせてもらっちゃった;
お祝いにアジサイ(/flower)を咲かせたら、咲きすぎてしまいました。
・・・ほ、ほどほどが綺麗だね・・・!
LIVLY(リヴリーな日々)
comments(0) / - / WEB拍手
スポンサーサイト
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others