朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< リヴリーにも梅雨が。 | main | 祝★1000日! >>


-
- / - / WEB拍手
999日を迎えました
生誕999日!」
999日、おめでとう!

ついこの間、900日迎えたと思っていたのに(笑)
相変わらず、出不精なのは変わってません。
ここの記事数が物語ってる〜^^;

でも、ここまで長生きできたのも、私やコルテに優しくしてくれる人がいたオカゲです。感謝の気持ちを込めつつ、長生きしたいと思います。

って、今こんな事言ってたら、明日の1000日に書くことが無くなる!(爆
LIVLY(リヴリーな日々)
comments(0) / - / WEB拍手
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others