朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< 新島、新アイテム、新商品! | main | かぼちゃ畑の郵便屋さん−2 >>


-
- / - / WEB拍手
かぼちゃ畑の郵便屋さん−1
10月31日の25時未明、ハロウィンの写真を撮ろうと散歩していたら、バンブゥさんに遭遇しました!目的をサクッと切り替え、バンブゥさんを追っかけてきました(笑)

今年はトークショーが無かったし、バンブゥさんのログでも撮るか〜!って思ったんですよ。決して、ミーハー心なんかじゃないですって・・・(もごもご


文字色 ⇒ バンブゥさん、 文字色 ⇒ 私

以下、画像ばっかりなので、覚悟してね^^;
ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
全てのパークをまわっているご様子でした(^^)

ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん

ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん

ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん

ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
この時、深夜1時を過ぎていましたから、11月1日だったんです^^;
「まぁいっか!」と言って、移動していきました(笑)


ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さんハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
バンブゥさん、仮装できなかったのが悲しかったみたいです。この後もずっとソレ言ってたもんね。大丈夫!ポッサムさんも仮装してないから!(爆
石が飴になっているのにも気が付いていたご様子。
もしかして、誰かに投げ付けたのでしょうか?(にしし。


ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
ハロウィン2005:かぼちゃ畑の郵便屋さん
バンブゥさん、密かに惚の字?

次の記事に続きます。>>
LIVLY(管理リヴ遭遇レポ)
comments(2) / trackbacks(1) / WEB拍手
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT
バンブゥさん、よほど仮装したかったみたいですねぇ〜
私が会った時も言ってましたもん(笑)

TBさせて頂きました。よろしくですv
mimosa / 2005/11/03 00:44
>>mimosa さん
トラバありがとうございました♪
mimosaさんの記事でも言ってましたね(笑)
バンブゥさん、クリスマスの仮装が無かったらいじけちゃうかも!?
megu*@管理人 / 2005/11/04 20:47











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
>> TRACKBACK URL
http://vergine.jugem.cc/trackback/839

* 記事に関連の無い・関連の薄いトラックバックは、
申し訳ありませんが、削除させていただきます。
(“リヴリー”について書いているという理由のみ等)
>> TRACKBACK
限定アイランドとアイテムでマイアイランドを飾り付けしてみました。 島は島屋の『双...
mimosaのつぶやき / 2005/11/03 00:43
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others