朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< バルビレッジのテストに参加 | main | 2歳のお誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
- / - / WEB拍手
キューブでヨイショ!
バルビレッジのプレオープンテストで、新たに「キューブ」というものが登場しました。
今度は、それについてのお写真を載せてます。

プレオープン・正式版オープンまで詳細を知りたくないという方は、「続きを読む」をクリックしないで下さいね。

もこ と、あきこねーちゃん、あさ さん、こっぴ さんとで、たかちょこさんに会いに行こうと移動していたのですが、途中で こっぴ さんとはぐれてしまいました;
固まっちゃったのかな?置いてっちゃってゴメンナサイ〜(T_T)

石畳、かつぐぞー!
たかちょこさんに、キューブについて教えてもらいました!
皆で試してみよう!と、“TILE”(石畳)に挑戦。

石畳クリア!
クリア〜!!
これで、石畳は持ち上げられるようになったぞ。
(石畳分のピヨ数になったというワケではないみたいです)


スピーカーの音を止めたいけど、重すぎて・・・
新バルビレッジ、なんてったってアイテムが重いのです。
200、300なんてザラなのよ〜。
スピーカーもGETだぜ!
という事で、みんなでスピーカーもクリア!
キューブは、光ってシュン!と消えてしまいます。


トーテム狙い撃ち☆
トーテム、狙い撃ち★
あさ さん、お仕事がはや〜いのです(@o@)


シダ引っこ抜いちゃうぞ!
シダだって、引っこ抜いてやるんだからっ


コンボキューブを使うと、同じパネル上にいるクマたち皆が、そのアイテムを持てるようになります。ちなみに、いらない文字のキューブがあるとダメみたいです。たかちょこさん、勉強になりました!

もこもこまん、ひとつ賢くなりました。
ってか、今回はみんない教えてもらうばっかり・・・
もこもこまんとしたことが、不覚!!(笑)
(勉強の後にはチョコがいいらしいね・・・じゅるり♪)
・・・これ書いてて、たかちょこさんと乾杯していないのに気がつきました(うわ〜ん;


持てるようになったアイテムは、リストで見ることが出来ます。
持てるものリスト
一気に、こんなに持てるようになりました。
でも、これテストだから、データ消えちゃうのよね(T_T)
白のスピーカーをクリアしたのに、青になってるなぁ。

想い出は消えないので、良しとしましょうv


こっぴさんと一緒のお写真が!!
ということで、TBさせていただきました^^

*Pudding Bear Log* 様 ⇒ 生霊…。
Barvillage(もこもこまん的日常)
comments(6) / trackbacks(1) / WEB拍手
スポンサーサイト
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT
カテゴリー名も、ひっそり もこもこまんが潜入中(笑)
megu*@管理人 / 2005/09/16 23:51
先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです。
こっぴです。
たかさきさん待機場所に向かったんですがね、
場所間違えた上に固まっちゃって、
泣く泣く落ちました。無念です。・゚・(つД`;)・゚・
正式版でもまた遊んでやってください〜。
こっぴ / 2005/09/17 12:02
たかちょこ先生の生徒のようにみんなで頑張ったコンボも楽しかったです♪
そうそう、乾杯忘れちゃいましたよね。
耳に気を取られ過ぎました。
次の日もたかちょこ先生に会ったのですが、
たかちょこ先生に、
「乾杯だけじゃなくて、リボンも・・・」
とボソッと言われて[ひらめき]っとしました!!
もこもこまんは気がついていました?

>こっぴさんへ。
昨日はどうもでした!
この間はちゃんと場所を伝えなくてほんとにごめんなさい><
今度はたかちょこさんと漫才しながらコンボして下さい。
私は観客Aになります[うんうん]
うさきち / 2005/09/17 12:37
>>こっぴ さん
私も、久々にお会いできて楽しい時間を過ごせましたv
途中ではぐれてしまったのでフレンドリストを見て確認したりしていたのですが、名前がなかったので、固まってしまわれたかな?と思ってたんです〜;
こっぴさんと一緒の写真が撮れてなくて、ほんとに残念!

こちらこそ、正式版でまた乾杯してくださ〜い[女の子クマー]


>>うさきち さん
キューブ揃えるの、楽しかったですね〜♪
あれは皆でやると楽しさ倍増ですね!
あんなにピヨ数かせげないので、キューブのが手っ取り早そうですし(笑)

たかちょこ先生の耳・・・
もこもこまんとおそろいのリボンね!

「も、もちろん気づいていたもこ!(確認中)
もこもこまんとおそろいのリボンね!
色も!ね!気づいていたもこもこもこ・・・(ごにょごにょ
([女の子クマー]もこもこまん談)」

だそーですよ(爆
megu*@管理人 / 2005/09/19 03:08
コメント&TBありがとうございました。
いそいそと、こちらからもTBさせていただきました。
たかさきちょこさんの姿…
石畳に隠れた状態でしか見てなかったので、
こちらで確認できて、すっきりです。
耳がくりんとなってたんですね。コケティッシュだわ〜。
>うさきちさん。
場所、私が間違えちゃったので気になさらずに。
観客A、いやいや、トリオでぜひ![女の子クマー]
こっぴ / 2005/09/20 10:24
>>こっぴ さん
TB、ありがとうございました〜v
たかちょこさんのお耳があまりにも可愛らしいので、いつか食べちゃう予定です。いつも歩き疲れるから、チョコはいいですわよねっ[女の子クマー]<にやりん
(ここだけのナイショバナシです/爆)

じゃあ、とりあえず私が観客Aに・・・!(笑)
megu*@管理人 / 2005/09/21 02:19











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
>> TRACKBACK URL
http://vergine.jugem.cc/trackback/815

* 記事に関連の無い・関連の薄いトラックバックは、
申し訳ありませんが、削除させていただきます。
(“リヴリー”について書いているという理由のみ等)
>> TRACKBACK
ジョウロがくるね!の続き… 以下正式版ネタバレありです。
*Pudding Bear Log* / 2005/09/20 10:16
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others