朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< ピックが飛んでった?(BlogPet) | main | ちょうちょ、ゲット! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
- / - / WEB拍手
はてな?でリヴリー
はてなダイアリー に、リヴリーのテンプレが登場したみたいです。
LIVLY BOOK に、スクリーンショット付きで紹介されてました。
はてなダイアリーでリヴリーのテンプレ
全部で6種類みたいです。

てっきり、so-net blog でリヴリーのテンプレが出るものだと思っていました。って、誰もがそう思いますよね?同じso-netなんですもん。
so-net blogさん、作ってくれないかな〜^^;
(ジュゲムはさすがに無いか/爆)



この6種類の中だと、livly_and_peace-blue(青いやつ)が好き。こういう色合いもいいな〜なんて思ったけれど、最近ここのテンプレいじったばっかりだった(笑)
上段の3種類は、見てたらツッコミいれちゃいそうでね。
もしかしてブラドは草食べてるの!? とか
トビネの左腕はドコよ! とか・・・ね・・・あはは〜


リヴリーの画像は加工とか出来ないから、こういう公式で作られる画像ってすごく楽しみです。ミュラー博士の研究室にある素材も増やしてほしいな(T_T)
LIVLY(リヴリーな日々)
comments(3) / trackbacks(1) / WEB拍手
スポンサーサイト
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT
やっぱりそう思いますよね(x_x;)
激しく裏切られた気分です[涙]
スキンが出たからといって、使うかどうかは分かりませんが(´▽`*)
(トラバさせていただきました)
ミーナ / 2005/09/14 09:38
こんにちは!いつもお邪魔しております。
ホントだーー、トビネの左腕ないですね!!ツッコミを拝見して初めて気づきました(笑
しかしso-net blog以外でリヴテンプレが出るとは…意外ですよね〜。
ソネットさんはいろいろと期待を裏切ってくれるので個人的には面白いんですけど。
では失礼しました〜。
テチ / 2005/09/14 22:20
>>ミーナ さん
so-net blogが誕生した当初、ポスペやリヴのテンプレが出るんだろうなと思っていたんですよ〜。なのに、まさか はてなに先を越されるとは(^^;
こうなったら、so-net blogの方はもっと凝ったテンプレにしないとですよね[ニヤリ]
(トラバ、ありがとうございましたv)


>>テチ さん
お久しぶりです〜♪
そうなんです、トビネの腕が!!
悲しくも腕を忘れられてしまっているトビネちゃんのために、ここはあえてツッコミましたよー(爆

最初、リヴリーブックを見た瞬間
「お、ソネブログのテンプレ?」
と・・・はてなでリヴのイベントブログをやってたの、忘れてました(^^;
たしかに、嬉しい裏切りなら、大歓迎なんですけどね(笑)
◆メグ◆ / 2005/09/15 07:57











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
>> TRACKBACK URL
http://vergine.jugem.cc/trackback/810

* 記事に関連の無い・関連の薄いトラックバックは、
申し訳ありませんが、削除させていただきます。
(“リヴリー”について書いているという理由のみ等)
>> TRACKBACK
せしあさんと同じく、寝ようと思ってたのに腹の虫が治まらず、書きにきました。どゆこと?同じSo-netのサービスであるリヴリーが、なんでここのブログを差し置いてはてなにスキンを提供するわけ?ふぅ。とはいっても、So-netでブログを書いてる人にしかこの怒りは分から
リヴ専 / 2005/09/14 09:32
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others