朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< こっそり覗き見 | main | 222 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
- / - / WEB拍手
WGPに異変!
WGPウォーターグリフォンパークに、異変があったようです。まぁ、告知はあったんですが・・・(笑)ポップアップだったので、友達に言われるまで気がつきませんでした。ブロックしてるんだもん・・・(^^;

久しぶりにWGPに行きました。ほんっとに久しぶり!リヴをはじめたばかりの頃、興味本位で行ったことがありました。当時はモンスターのルールも今のようではなくて、モンにリヴが倒されることが殆ど無かったから。今みたいに“表”とか“裏”とかなかったから、めったにWGPに入ることはできませんでした。常に、真夜中でも深夜でも早朝でも、満員だったんだよねー。
昔、運良く1度だけ入ることができたんだけど、それっきり行ってませんでした。だから、1年以上行ってなかったことになります(笑)

これ撮りに行った時、ウォーターグリフォンが起きてたらどうしよう・・・と思ったけど、大丈夫でした・・・ホッ。姿が見えなかったのですが、どうやら“裏”だと気絶している姿ですら見られないんですね。ともかく、裏でよかったです(笑)

WGPに突如現れたコレは、一体何なんでしょう。下のほうからは、ボコボコと泡が出てきていましたよ。上の部分は、光ったり消えたりしています。何だか不思議な空間。まるでGLLのお城の入り口にあるヤツみたいな、アレの雰囲気なんだよなぁ(←意味不明でゴメンナサイ^^;)
LIVLY(リヴリーな日々)
comments(0) / trackbacks(1) / WEB拍手
スポンサーサイト
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
>> TRACKBACK URL
http://vergine.jugem.cc/trackback/754

* 記事に関連の無い・関連の薄いトラックバックは、
申し訳ありませんが、削除させていただきます。
(“リヴリー”について書いているという理由のみ等)
>> TRACKBACK
TBさせて頂きました。WGPの石碑、結構不気味ですよね…^^;
Virtual*Life / 2005/07/23 14:51
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others