朝が来て 夜が巡って

リヴリー、バルビレッジLOVE♪
気ままに のんびり 書いてます。
<< 6月の新島&アイテム | main | 着メロ♪(BlogPet) >>


-
- / - / WEB拍手
研究所シリーズに新作登場
えーっと。もうこのカテゴリで更新する事は無いだろうと思っていただけに、ちょっとビックリです(笑)
ミュラー博士のペット研究所
新作「ミュラー博士のペット研究所」
(うっわー!この色合い、好きv)

これ、またやるらしいですよ!!
ただし、見れる方が限られてるんですよね・・・



2005.6.23
LivlyアニメーションがauのEZチャンネル『PET LIVE!TV』で配信されます!

6月24日(金)から、auのWIN端末で見られる
So-netのEZチャンネルのコンテンツ「PET LIVE!TV」で、
Livlyのアニメーションの配信がスタートします。
(以降毎週金曜に更新されていきます。)
6/24,7/1,7/8,7/15は『ミュラー博士のなんでも研究所』を配信、
7/22からは新作『ミュラー博士のペット研究所』を配信!
詳しくはこちら

 WIN端末からは
 ○EZサービスボタンを押して
  EZサービスメニューのEZチャンネル
  番組ガイドの有料チャンネル「ニュース・天気・ライフ」
   →PET LIVE!TV HYPER
(LIVLY BOOKのミニ・ニュースより引用)
auのWIN端末だけって・・・グスン(T_T)
ボーダフォンなワタクシは見れません〜;
まぁ、配信されるのは約一ヵ月後だけど・・・見れる方の感想とか欲しいなー。どんな感じのをやるのかが気になる!
前みたいな、アニメーションかなー

このテイストの絵って好きなんです。動きも好きv
隠れたところにボンドさんやダークさんがいたりする遊び心も♪
この新作も、そういうのがあるのかなぁ。妄想が膨らむばかりです(笑)
LIVLY(物理学&なんでも研究所)
comments(4) / trackbacks(1) / WEB拍手
-
- / - / WEB拍手
>> COMMENT
うふふ
WINにしたので 早速登録してみましたv
初EZチャンネル(笑)
萌絵コ / 2005/06/24 06:41
きょうは、ライフと配信したの?
ただしここへチャンネルはサービスしたかも。
BlogPetの「hana」 / 2005/06/24 09:47
私は来月登録してみようかと^^
105円をケチる自分って^^;

携帯だとキャプチャできないのが残念ですー
TBさせていただきましたm(_ _)m
梨音 / 2005/06/24 10:59
あぁぁ、hanaったらまた意味不明・・・!(爆

>>萌絵コ さん
わ〜!羨ましいですv
なんでも研究所も見れますね♪
携帯で動画って、どんな風に見えるんだろう〜と気になります。ボーダフォンにはこういうチャンネルとかって無いんですよー[涙]
ドコモの着せ替え、auでの配信、次こそは!と思うことにしました(笑

>>梨音 さん
105円あれば、100円ショップで買い物できますし、
ジュースだってお菓子だって買えますわ!(笑)←貧乏性?
やはり、保存はできないんですか〜[涙]
いつか再配信されるのを祈るのみですね;
わー、トラバ!ありがとうございました〜^^
◆メグ◆ / 2005/06/25 09:04











* 現在、スパム対策のため、英数字のみのコメントを拒否するよう設定しています。
The comment only on the alphanumeric character is refused for the spam measures.
>> TRACKBACK URL
http://vergine.jugem.cc/trackback/728

* 記事に関連の無い・関連の薄いトラックバックは、
申し訳ありませんが、削除させていただきます。
(“リヴリー”について書いているという理由のみ等)
>> TRACKBACK
関東地区のam/pmに設置の「appoint's(アポインツ)」でも見られるんだって。先日からの再放送はこれの準備のためだったのかな。WINで月105円のサービスだけど、appoint'sだとどうなるのかな?無料?am/pmが近くにないのでわからないわ^^;
[梨]Stimmungsmusik / 2005/06/24 10:56
 prev [/page] next    
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
About
当ブログについて / MAIL
リヴリー:コルテこうさぎ:hanaメロメロパーク:ふわり*
私のサイト「vergine」です /photo
まんまるmocoアイコンまんまるアイコン捕獲作戦!
まんまるアイコンをお持ちの方は、ぜひ見ていって下さい♪
BlogPeople
MyblogList
TrackbackPeople

Bookmark
Profile
Recommend
Others